ネオモバ

【ネオモバ】サービス利用料のクレジットカード登録には還元率2%のKyash経由が最強!

【ネオモバ】サービス利用料のクレジットカード登録には還元率2%のKyash経由が最強!

当記事ではネオモバ(SBIネオモバイル証券)のサービス利用料をどこよりも安く支払う方法について解説します。

Tポイントを利用して株式投資ができるネオモバ(SBIネオモバイル証券)が誕生しました。

30代おこづかい制の会社員である私も気軽に株式投資ができるサービスと感じ、積極的に始めました。

利用した感覚では分かりやすいサイトで、気軽に購入しやすいとても良いサービスだと実感しています。

しかし、ネオモバを始める前、唯一引っかかっていたのがサービス利用料です。

具体的には次のようなことです。

月額利用料(最低でも216円)を毎月支払うほどネオモバで取引するのか
そもそもサービス利用料216円って高くないか

当記事をご覧になっているあなたも同じくネオモバのサービス利用料について疑問や「なんとかならないかな」と思いたどり着かれたのではないでしょうか。

そこで今回は私が実際にネオモバで株式投資を始めて、サービス利用料を最も安くする方法についてお伝えします。

下記方法でさらに気軽にネオモバ(SBIネオモバイル証券)をはじめましょう!

SBIネオモバイル証券なら口座開設で期間限定Tポイントがもらえる特別キャンペーン実施中!

  1. 口座の開設
  2. サービス利用料支払いのクレカ登録
  3. Tポイント利用手続き(ID連携)完了

のたった3ステップでSBIネオモバイル証券で使用できる期間固定Tポイント200pポイントがもらえます!

もちろん登録は無料なので早めに口座開設をしちゃいましょう!

\ポイントキャンペーン中/

ネオモバなど投資に関わるサービス利用料比較

ネオモバのサービス利用料比較ネオモバのサービス利用料比較

私はネオモバについてはS株(単元未満株)購入をおすすめしているので、今回は単元未満株に関わるサービス利用料について比較します。

まず、単元未満株を扱う主なネット証券とネオモバのサービス利用料は下記通りとなります。

ネオモバ 月額サービス利用料216円(月に50万円まで定額)
SBI証券 約定代金×0.500%(税抜、最低手数料は50円)
マネックス証券 約定代金×0.5%(最低手数料は48円)
カブドットコム証券 約定代金2万円まで100円、以降1万円増加まで毎に67円加算

マネックス証券やSBI証券の一回の約定の最低金額とネオモバを比較すると、ネオモバのほうが高いです。

しかし、私がネオモバを強くおすすめするのは、①月額が定額のサービス利用料②ポイント還元で実質最安という点です。

結論を言ってしまえば、ネオモバは月額利用料が最安で216円(税込)かかりますが、期間限定Tポイント200ptがバックされるので、実質月額16円で株取引ができます。

しかも、月に何度取引してもそれ以上サービス利用料がかかりません(月50万円以内なら)

さらにTポイントを利用して取引すれば…

ソラマメ
ソラマメ
実質0円で取引できてしまうことも!

これだけでもお得な株式投資サービスということが分かると思います。

しかし、さらにケチ、いやお得大好きな私はネオモバのサービス利用料をさらにお得にしたいと思うようになりました。

それが【kyash】で、kyashを経由することでネオモバのサービス利用料は月額12円にすることができます。

ソラマメ
ソラマメ
これがネオモバのサービス利用料支払いの最安値です

\取引利用料が最安なのは/

Kyashは還元率2%の最強ウォレットアプリ

Kyashは還元率2%Kyashより引用

Kyash(キャッシュ)はスマホで学生でも専業主婦でも誰でも審査なしですぐにKyash Visaカードを発行できるウォレットアプリです。

スマホにKyashアプリをダウンロードして登録すれば即利用でき買い物・送金などに利用が可能です。

Kyash支払いのお金は銀行口座・コンビニ・クレジットカードからチャージ(入金)して使います。

Kyash(キャッシュ)- ウォレットアプリ

Kyash(キャッシュ)- ウォレットアプリ

無料posted withアプリーチ

Kyashの絶対的なメリットは下記3点です。

Kyashのメリット
  1. 支払い額に対して2%キャッシュバック
  2. クレカチャージ設定でポイント2重(以上)取り
  3. 年会費や手数料は一切なし
ソラマメ
ソラマメ
要するに持ってデメリットが1つもないってことで良し

最大の利点は支払額に対して2%もキャッシュバックされる点です。

Kyashは上手に利用することで同じ買い物でもキャッシュバックがある他、紐付けするクレジットカード、さらにキャッシュレスアプリでポイントが2重、3重、4重取りする事ができます。

Kyashに関するメリットやKyash登録方法については、キャッシュレスについて非常に参考になる記事を書かれているかずたくさんの記事がおすすめです。

外部リンク:kyashを実際に使ってわかったメリット、デメリットは?これから始める人の為にわかりやすく使い方を解説します

Kyash公式:ウォレットアプリ Kyash – いつものお支払いを2%お得に

kyashはお得なウォレットアプリですが、スキミングの危険性や不正使用のリスクについてもよく考えて利用するべきです。

kyashについてのリスクについてはむねやんさんの記事が非常に参考になるのでぜひこちらもお読みください。

外部リンク:本当は怖い?高還元カードKyashに潜む致命的なデメリットとは?

スポンサーリンク

ネオモバのサービス利用料はkyashリアルカードで登録

ネオモバのサービス利用料はkyashネオモバのサービス利用料はkyash
ソラマメ
ソラマメ
買い物などの支払いをKyashにするようになったけど・・・これってネオモバの支払いに使えないのかなぁ

と考えていたところ守銭道さんにネオモバのサービス利用料の支払いをKyash支払いができたということを教えて頂きました。

https://twitter.com/shusendo_info/status/1141855849750515712?s=19

SBIネオモバイル証券の現状

毎月の200円:Kyashで支払えるか実験中

株の購入は入金(銀行)からのみ 来月あたりから、1株単位でドルコスト平均法で大御所株を積み立て購入予定です

大金持ちなら100株単位でいけますが、庶民は1株から

SBIネオモバイル証券は庶民の味方

ネオモバは月額のサービス利用料の支払い方法が選択できお手持ちのクレジットカードを登録する事ができます。

そのクレジットカード選択の場面でkyashリアルカードを選択すれば設定は完了。

これだけでネオモバのサービス利用料216円を2%引きで支払い続けることが可能です。

ソラマメ
ソラマメ
ネオモバ×Kyash支払いが最もお値打ちな支払い方法です

Kyashに紐づけするおすすめクレジットカード

KyashおすすめクレジットカードKyashおすすめクレジットカード
ソラマメ
ソラマメ
Kyashに紐づけするおすすめクレジットカード はどれだろう?

Kyashは前述したとおり、クレジットカードに自動チャージをすることでKyashのキャッシュバックとクレカのポイント2重取りが可能になります。

そこでKyash紐付けでおすすめのクレジットカード4選についてお伝えします。

Kyash紐付けクレジットカード
楽天カード 年会費は永年無料。還元率1.0%以上
Yahoo!カード 年会費は永年無料。還元率は1~3%
リクルートカード 年会費は無料。還元率1.2%
dカード 年会費は初年度無料。還元率は1%(1回以上の利用で無料)

ネオモバはTポイントを利用して株式投資ができるため、Tポイントを貯めるのであればYahooカードが最もおすすめ・・・。

といいたいのですが、Tポイントはなかなか貯まりにくい。

ポイント還元率では同等の楽天カードと比較しても、ポイントの貯まりやすさは楽天カードのほうが圧倒的に強いです。

クレジットカードについては基本的には一本化させるのが最もポイントを貯めやすいです。

私で言えば楽天カードに集約しポイントをガッツリ貯めつみたてNISAにポイントで投資を継続しています。

ただ、今後はキャッシュレス決済が進み、紐付けするクレジットカードによってはポイント還元が上がったりお得な場面もあります。

上記カードは紐付けカードとしては優秀なクレジットカードかつ年会費も無料なため持っておいて損はありません。

メインクレジットカードを決めておき、時に応じてお得なクレジットカード払いをすることが最も賢い利用方法です。

ソラマメ
ソラマメ
大切なのは選択と集中ですね

ちなみにKyashもキャッシュレスアプリも紐付けクレジットカードを設定で変更する事ができます。

お得な状況に応じて紐付け変更をすればお得さもアップします。

ソラマメ
ソラマメ
ということで、大切なのは選択と集中とツイッターなどで流れてくる情報収集で決まり!

\クレカが決まったら/

スポンサーリンク

ネオモバのサービス利用料はお得かつ停止もでき利用者思い

ネオモバの利用料は期間限定Tポイントの付与や場合によっては停止ができるため利用者の為を思ってくれているサービスです。

サービス利用料の支払いで期間限定Tポイント200pt付与

ネオモバのサービス利用料支払いで最もお得なのは、毎月期間限定Tポイント200ptが付与される点です。

この期間限定Tポイントは200pt分をネオモバで株購入で使うことができます。

つまり、他のネット証券ではないポイントバックがあるので、実質は消費税16円で株が購入できることになります。

さらに前述したKyashを経由することで2%Kyashのキャッシュバックに加え、クレジットカード紐付けによって1%分ポイントバックが可能です(楽天カード還元率の場合)

期間限定Tポイントの使い方

月額制で使い放題+停止も可能

ネオモバのサービスは月額制で取引し放題です(216円であれば月50万円まで)

以前、単元未満株を購入していたときに購入にかかる費用をちまちまと気にしていることがありました。

使い放題になることで、手数料を気にすることなく気軽に取引ができるようになりました。

ただ、毎月購入する資金の余裕がなかったり、毎月購入するか分からないのにサービス利用料を払い続けるのはもったいないです。

ソラマメ
ソラマメ
特におこづかい制の私は毎月買える資金がなくなるケースも考えないといけませんでした

ネオモバでは、月額利用料を停止することも可能です。

停止したい手続きをして、また始めたい手続きをすれば継続してネオモバというサービスを利用し続けることが可能です。

実際にネオモバを利用して利用者に寄り添ったサービスだという重いを強く感じています。

だからこそ、同年代の30代ほどのおこづかい制でも株式投資を始めたいあなたや、これから資産形成をしていきたいあなたにおすすめしたいサービスなのです。

\スタートも停止も簡単/

さいごに:ネオモバのサービス利用料は安すぎる!今すぐ口座開設を

【SBIネオモバイル証券のメリット】お小遣い制の会社員いかがでしたでしょうか。

当記事ではネオモバ(SBIネオモバイル証券)のサービス利用料をどこよりも安く支払う方法について解説しました。

非常にお得なことなので再度お伝えをしますが、ネオモバのサービス利用料はKyash経由でクレジットカード払いすることが最もお得です。

すべてコンプリートすれば、実質にかかる金額は10円代でネオモバを利用することが可能となります。

ただでさえお得なのに、経由や紐づけでどんどんお得になるのにわずらわしい設定や費用面でかかるものは一切ありません。

ソラマメ
ソラマメ
むしろメリットしか感じることができません

サービス利用料へのハードルがさがったら、もうネオモバへ口座登録するしかありません。

口座登録方法についてや、S株の購入方法の説明、ネオモバで購入していきたいおすすめ銘柄などについても私のブログで細かくお伝えしています。

ソラマメ
ソラマメ
つまり、ネオモバについてはここですべて完結できちゃいます!

ぜひ、Tポイントでお得に、Kyashでお値打ちにネオモバをスタートしましょう!


ネオモバで期間限定Tポイント200pポイント進呈中!

もちろん登録は無料なので早めに口座開設をしちゃいましょう!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)