資産形成術 PR

Tポイントで株が買えるCMで話題の女の子は西村歩乃果さん【ネオモバ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログランキング参加中です!

\あなたの応援が励みになります/
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

「ネオモバのCMがかわいい」

「Tポイントの株のCMに出演している女の子は誰?」

と話題になっているネオモバのCM。

この女の子は、現在は女優などでも活躍中のラストアイドル、西村歩乃果さんです。

ラストアイドルってどんなグループなのか。

西村歩乃果さんはどんな子なのか。

そこで西村歩乃果さんのプロフィールを中心に、「この子誰?」と思っている方へ情報をお伝えします。

ネオモバCMの女の子はラストアイドル西村歩乃果

ネオモバのCMに出演している女の子は「ラストアイドル」というグループで、女優としても活躍中の西村歩乃果さん。

彼女のプロフィールは下記通りとなります。

名前:西村歩乃果(にしむらほのか)

愛称:ほのぴー

生年月日:1995年1月28日

身長:153cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

所属事務所:スターレイプロダクション

グループ:ラストアイドル

公式HP:スターレイプロダクション「西村歩乃果」

スターレイプロダクションといえば、りゅうちぇる&ぺこさんの事務所で有名です。

女優さんというよりモデル系が多い事務所というイメージです。

元々西村歩乃果さんはヘアメイクとして活動されていました。

TikTok動画がバズり「美しすぎるヘアメイク」と注目も集めるようになりました。

ソラマメ
ソラマメ
TikTokでは約50万以上、Instagramでは10万以上のフォロワーがいるそうです

現在ではグラビアやインフルエンサーとして活躍されています。

元は福岡地方限定のCMということですが、徐々に全国に広がり全国で西村歩乃果へ反響が集まっています。

WEBページからも西村歩乃果のネオモバCMを見ることができましたが、現在は終了しています。

ネオモバCMにかわいい!むかつく!怖いなど様々な反響あり

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆったりサイズのピンクTシャツ👚 #madeinworld #ootd #code #fashion @madeinworld16

西村歩乃果(ほのぴー)🍓さん(@honoka.n28)がシェアした投稿 –

ネオモバのCM、むかつくほどかわいいから気になる
ネオモバのCM、ちょっと怖くて嫌い
ネオモバCMの女の子が気になってしょうがない

とネット含め世間の認知度も日々上がってきていますが、その反響はかわいいだけでなくむかつくや怖いと様々です。

CMの影響力は本当に大きくて、様々な反響がありますが多くはTポイントの株のCMに出ている女の子はかわいい、という意見でした。

スポンサーリンク

ネオモバのCMの狙いはTポイント投資の若年層への普及

西村歩乃果さんがネオモバのCMに出演したことによる狙い。

それは「若者層の投資への興味の呼びかけ」ではないでしょうか。

TikTokやインスタのフォロワー数が多いということで、そこから広まる世代の第一陣は20代が中心になることでしょう。

投資情報メディア「FROGGY(フロッギー)」調べによると、人生100年時代、8割以上の人が「お金に対する不安」を抱え、ほぼ全員がその対策として、

「複数の収入源を持っておきたい」 と回答し投資に対する関心も非常に高い反面、8割が「投資にハードルを感じる」と回答しています。

ソラマメ
ソラマメ
私も20代の頃に株式投資に興味を持ち、本を読みましたがちんぷんかんぷんで何度も諦めようと思いました(うそ、ほとんどあきらめていました…)

私はそれでも自ら学び、そしてちょっとした損失という勉強代を払い(笑)

その積み重ねで投資を始め続けています。

そういった投資に関するハードルは、西村歩乃果さんのCMでより低くなっていくと良いと思っています。

投資初心者に知ってほしいTポイント株式投資の魅力

社会人になったばかりの方や資産運用について、興味はあるものの始めていないあなたへぜひ伝えたいことがあります。

株式投資には①値上がり期待②配当金③株主優待がもらえるという魅力があります。

値上がりで言えば、例えば大人気スマホゲーム「パズル&ドラゴン」を知ってますか?

この「パズドラ」生みの親のガンホーは一時22倍にも膨れました。

CMでもいつも話題になるRIZAPグループに関しては146倍にもなりました。

ソラマメ
ソラマメ
ネットゲームや身近なものでも上場している企業は本当に多いのです

また、株式投資には株数に応じて配当金がもらえます。

利回りと言われ、ネオモバのおすすめ株記事内でも紹介していますが、JT(日本たばこ産業)は、1株あたり154円の配当金を株主還元しています。

ソラマメ
ソラマメ
だいたい1株2500円程度で154円は預金利息よりデカいっ

最近ではテレビでも取り上げられるようになった、株主優待制度を設けている企業もあります。

クオカードや食事券などを利用して、お得にお値打ちに生活コストを下げることができるのも、株式投資の魅力の一つです。

ソラマメ
ソラマメ
中にはネオモバで買える端株で株主優待がもらえる企業もあります!

デメリットをいえば、必ず儲かるわけではなく倒産すれば株券はただの紙切れとなってしまう可能性もあります。

自己責任でということをよく言われますが、その通りだと私も思います。

ソラマメ
ソラマメ
私も1日、しかも1時間も満たないうちに5万円ぶっ飛びその日吐き気しかしなかった日もありました

怖い体験もお伝えすると「やはりやめておいたほうがいいんじゃないかな」と思うかもしれません。

しかし、そんな株式投資が現金ではなくポイント利用で購入できるのであれば、ちょっと気持ちも変わりませんか?

ネオモバとは
ネオモバ公式サイトより引用ネオモバ公式サイトより引用

ネオモバなら、カード利用やサービス店利用で貯まっているTポイントを、現金に変わり株式投資で利用できます。

Tポイントを利用することで、多少損失が出てしまっても「ポイントがなくなった」と現金が減った時より精神的に安心感があります。

また、ネオモバはワンコイン投資もすることができます。

気になる株を1株ずつ購入することができるので、大きな資金がなくても株式投資を始めることができます。

ソラマメ
ソラマメ
ネオモバのアプリも誕生しますます投資がライトになりました!

今回西村歩乃果さん(ほのぴー)のCMにより、気軽に株式投資を始める方も増え、現在までに口座開設数は10万口座を超えました。

ネオモバの体験談でもお伝えしていますが、Tポイントを利用できることで、より気軽に低リスクで株式投資デビューするには最適なサービスです。

ネオモバおすすめ株関連記事


ネオモバは儲かるかは、おこづかい制のサラリーマンである私が実践しています。

結論を言えば私でも投資で、儲けを出しています。

この記事では、ネオモバについて投資経験者の口コミから、口座登録方法までを詳しく解説しています。

関連記事:ネオモバは儲かる?口コミ・評判を総まとめ!世界一分かりやすいTポイント株式投資の始め方

スポンサーリンク

まとめ


いかがでしたでしょうか。

ラストアイドル西村歩乃果さん出演のネオモバCMスタートにより、若者世代がより株式投資デビューしてほしい。

そんなことをお伝えしました。

投資情報メディア「FROGGY(フロッギー)」調べによると、実際に投資デビューを果たした6割以上は「まず実践」から投資をスタートし、

「気になる銘柄から思い切って」始めた投資でも、「継続意向」は9割回答となっています。

投資は怖い。

投資は難しい。

ソラマメ
ソラマメ
といって敬遠する前にまずは得するか損するかわからないけど取りあえず買ってみる

というのが最も株式投資デビューに向いている意見です。

そのハードルはTポイントも利用でき、1株から株購入できるネオモバのCMでかなり低くなりつつあります。

ただ、最後の決断は自分でしかありません。

ネオモバの1株購入であれば100株ほどの大きな価格変動はなく、株式投資デビューにピッタリです。

20代やこれから資産運用を始めてみようと思っている方はぜひデビューしちゃってください。

ソラマメ
ソラマメ
当ブログではネオモバを楽しくお得に利用する方法をお伝えしていきます。

ステップ①から順にご覧頂くとよりネオモバが詳しく分かるのでぜひご覧ください



\ブログランキング10位を目指してます/
▼応援してくれる人はポチっとお願いします▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

~いまだけのお得案件③~


①大和コネクト証券

ポイントサイト経由の口座開設でMAX8,000円。紹介コード利用で相互ポイントもらえます▼

紹介コード:RTAFBUAZ

>>>大和コネクト証券

②みんなの銀行

口座開設で現金1,000円+デビットカード利用で20%還元(最大10,000円分)普段の買い物やAmazonで買い物予定のある人は口座作ってからがお得です!

紹介コード:zUeyGbCL
みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

③UI銀行

口座開設で現金500円+預金の金利が1%になるキャンペーンを開催中です。

紹介コード:sora1981
UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

Kiraboshi無料posted withアプリーチ