お得 PR

【今週のお得】銀行系と暗号資産口座開設で最大9000円稼げます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログランキング参加中です!

\あなたの応援が励みになります/
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

どうも。お得大好き40代会社員ソラマメです。

なるべく手数は少なく、リスク少なく、小銭を稼ぎたいと思って過ごしています。

3月にやろうと思っているお得活動は2つです。

これで最大7000円は固く入ってくるので、一緒にやりましょう!

SBI VCトレード|新規口座開設キャンペーン

口座開設するだけで1,000円

SBI VCトレードで3月31日(日)まで【もうすぐビットコイン半減期】新規口座開設キャンペーンを実施しています。

【キャンペーン概要】

対象者:キャンペーン対象期間中に、当社で口座の開設が完了したお客さま

特典内容:1,000円をプレゼント

キャンペーン対象期間:2024年3月1日(金)~2024年3月31日(日)

特典ご提供時期:口座開設完了の翌営業日中に、特典を当社開設済みのお客さま口座に付与

ビットコイン(BTC)の価格は100万円台を突破し絶好調です。

4月中旬頃に暗号資産市場における4年に1度のビッグイベント「ビットコインの“半減期”」が予定されている中、暗号資産の価格が上昇しています。

このような環境の中、これから取引を開始するお客さまを応援してくれるキャンペーンです。

【ビットコイン半減期とは】
ビットコインの半減期とは、ビットコインのマイナーが獲得するブロック報酬(マイニング報酬)が半減するイベントです。報酬半減のイベントであるものの、『半減期により新規供給量が減ることはビットコインの希少性を高め、ビットコイン価格の押し上げに寄与するメカニズムである』と捉えられていることもあり、実際に過去のビットコイン価格は半減期前後に上昇トレンドを迎え、最高値を更新する値動きを繰り返してきました。

もうバブルではなく、これからバブルなのか…。お得に始めるチャンスですね。

さらに1,000円もらえる紹介プログラムあり

SBI VCトレードでは、家族や友達を紹介した人、紹介された人にもそれぞれ現金1,000円プレゼントの紹介プログラムを行っております。

これは紹介した人にも、紹介された人にも現金(日本円)1,000円がもらえます。

特典対象となる条件は、紹介コード新規口座開設申込フォームに入力した上で口座を開設することです。

詳しくはSBI VCトレードのサイトでご確認ください。

私の紹介コードも使ってください!

紹介コード:ux79l

キャンペーンサイト:紹介プログラム ~家族や友達を紹介した人、紹介された人にもそれぞれ現金1,000円プレゼント~

第一生命NEOBANK|円定期預金キャンペーン

住信SBIネット銀行 第一生命支店(第一生命NEOBANK)では、2024年3月1日(金)~2024年3月31日(日)までに円定期預金キャンペーンをやってます。

この期間中に円定期預金(3ヵ月)に下記の金額以上を新たにお預入れ+満期まで保有いただくと現金がプレゼントされます。

  • 100万円~300万円未満→2,500円
  • 300万円以上→5,000円

※ 対象期間中に自動継続となる3ヵ月もの円定期預金は対象外です。
※ 3ヵ月ものではない円定期預金や外貨定期預金は対象外です。
※ 100万円~300万円未満を複数回お預入れいただいた場合でも、特典付与は2,500円です。

特典の提供時期は2024年8月下旬を予定しています。

お金がある人は、第一生命NEOBANKに移動させて、定期を組むだけの超簡単作業です。

これで5000円はおおきくないですか(*´Д`)

スポンサーリンク

みんなの銀行|大和コネクト証券クイック入金キャンペーン

大和コネクト証券と、みんなの銀行の口座を連携することで入金が便利になる「クイック入金」

このリリースを記念して、大和コネクト証券への入金額の10%がプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

クイック入金とは、みんなの銀行から大和コネクト証券口座へ手数料無料&リアルタイムで入金が行えるサービスです。

たとえば大和コネクト証券へ入金したいけど、振込手数料をかけたくない人や、今すぐ取引したいから、すぐに入金したいひとには超便利なシステム。

今回のキャンペーンでは、大和コネクト証券への入金額の10%(最大2,000円)をプレゼントということなので、20,000円を入金するだけで2,000円が戻ってきます。

対象期間は2024年5月31日(金)までなのでまだ時間があります。

特典獲得時期は、2024年6月末までに普通預金口座に入金されます。

簡単にできました

ポイ活マスターのしんぽいさんのX見てすぐにできました。

こちらのポストを参考にすれば、5分もかからずクイック入金完了です。

これで2000円はめちゃくちゃおいしい…。

みんなの銀行の口座持ってない人は+1000円

みんなの銀行では、口座開設で1,000円もらえるお友達紹介キャンペーンというものをやっています。

口座開設する際に紹介コードを入力すれば、それだけで1,000円が残高に振り込まれているというチート案件。

作業は簡単で、下記アプリからみんなの銀行をダウンロードすると次の手順で進んでいきます。

  1. 個人情報の登録
  2. 本人確認
  3. ログイン
  4. 【重要】紹介コード入力

※紹介コードは▶▶▶UeyGbCL

本人確認は免許証などの撮影と、カメラを使って本人確認するタイプです。

全部合わせても5分くらいで終了です。

注意点は紹介コードの入力で、初回しか入力できない仕様なので取りこぼさないようご注意下さい。

招待コードの入力は口座開設したと、初回ログインする際に入力する画面が出ます。

忘れないように紹介コード使ってください▼

紹介コード:zUeyGbCL

みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク

さいごに

みんなの銀行は、月額600円のプレミアムサービスが新口座開設者だと1年間無料で使うことができます。

これで、振込手数料が月10回無料になります。

なぜ、振込手数料がよいかというと『銀行系のポイ活』が捗るからです。

SBI新生銀行の無料振込回数が減ってしまうので、新規で銀行系のポイ活をやりたい人はみんなの銀行を今から口座開設するのはアリでしょう。

今週もこつこつですが、小銭稼いで行きましょう!



\ブログランキング10位を目指してます/
▼応援してくれる人はポチっとお願いします▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

~いまだけのお得案件③~


①大和コネクト証券

ポイントサイト経由の口座開設でMAX8,000円。紹介コード利用で相互ポイントもらえます▼

紹介コード:RTAFBUAZ

>>>大和コネクト証券

②みんなの銀行

口座開設で現金1,000円+デビットカード利用で20%還元(最大10,000円分)普段の買い物やAmazonで買い物予定のある人は口座作ってからがお得です!

紹介コード:zUeyGbCL
みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

③UI銀行

口座開設で現金500円+預金の金利が1%になるキャンペーンを開催中です。

紹介コード:sora1981
UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

Kiraboshi無料posted withアプリーチ