お得 PR

年間2400Pをノーリスクで稼げる銀行ぐるぐるポイ活(三井住友銀行編)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログランキング参加中です!

\あなたの応援が励みになります/
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

お得があれば積極的に拾っていく40代会社員のソラマメです。

以前に、SBI新生銀行のキャッシュプレゼントプログラムを利用してNEOBANKや住信ネット銀行第一生命支店を使った銀行ぐるぐるポイ活を紹介しました。

毎月自動+手動でなるべく手数少なくお金を銀行間でぐるぐるし、年間で24,000円分もらるので、もはややらない手はないポイ活です。

「できればもっと単純で毎月をサクっとポイントを手に入れたい!」そんな方に三井住友銀行の銀行ぐるぐるポイ活を紹介します。

実は自分も全然抜けてたこのポイ活…。

来月から参戦しますが、まじやっておけば良かった(涙)

Vポイントアッププログラムの選べる特典

三井住友銀行のOliveアカウントがあると、手数料優遇を受けられる基本特典と選べる特典を受けることができます。

選べる特典とは以下の4つです。

  1. コンビニATM手数料無料(1回)
  2. ご利用特典(100pt)
  3. Vポイントアッププログラム+1%
  4. 給与・年金受取特典

この4つの特典から、毎月好きな特典を選択することができます。

私の設定は、何故かコンビニATM手数料無料回数になってました、全然使わないのにもったいないですね。

最も簡単なのは利用特典100Pなのですが、給与・年金受取特典も自ら他行から振込でも対象だったことが分かりました。

毎月3万円以上を三井住友銀行以外の銀行から振込するだけで、Vポイント200Pが確定。

これは、やらない手はないでしょう。

選べる特典の変更方法

三井住友銀行のOliveの選べる特典の『給与・年金受取特典』に変更する方法を共有します。

三井住友銀行アプリの口座残高右下の>をタップします。

選べる特典を給与・年金受け取り特典200Pに変更します。

適応になるのは次月からなので、気づいた人は早めに対応しましょう!

スポンサーリンク

Oliveアカウント紹介プログラムで1000Pもらえる

この、三井住友銀行の特典を得るには、Oliveというアカウントを作らないといけません。

いまなら、Oliveアカウント紹介プログラムをやっています。

紹介を受けて口座開設した人にも、1000円相当のVポイントがもらえます。

口座開設に関しては、以下のステップを参考にしてください。

1.エントリーフォームより紹介コードを入力してエントリー!

紹介コード:SF00149-0006065

2.Oliveアカウントを契約の上、契約日の翌月末時点での残高が10,000円以上になるよう入金。

▼申込はこちら

本プログラムの詳細

VポイントはTポイントと統合が決まっています。

ウエル活にも使えるとなると、年間2400Pで3600円分の買い物に使えるようになります。

紹介プログラムでもらったポイントも合わせれば、よりお得になります。

よかったら紹介コード使ってください。

さいごに

銀行ポイ活はいくつかあって、現金の移動というノーリスクでもらえるポイ活になるので非常にお得度が高いです。

その分手動で行う場合は面倒というデメリットがありますが、考えてみてください。

新生SBI銀行+TNEOBANK+第一生命NEOBANK+今回のOliveで年間27,600円分(ウエル活の資源と換算し)のお得です。

毎月数分の作業で給料が月2,000円分上がると思えばやる価値あります、タイパも抜群ですよ。

こういったキャンペーンはすぐに閉じられてしまうので、気になる人はぜひ早めに乗っかりましょう。

紹介コード使ってください▼

1.エントリーフォームより紹介コードを入力してエントリー!

紹介コード:SF00149-0006065

2.Oliveアカウントを契約の上、契約日の翌月末時点での残高が10,000円以上になるよう入金。

▼申込はこちら

本プログラムの詳細



\ブログランキング10位を目指してます/
▼応援してくれる人はポチっとお願いします▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

~いまだけのお得案件③~


①大和コネクト証券

ポイントサイト経由の口座開設でMAX8,000円。紹介コード利用で相互ポイントもらえます▼

紹介コード:RTAFBUAZ

>>>大和コネクト証券

②みんなの銀行

口座開設で現金1,000円+デビットカード利用で20%還元(最大10,000円分)普段の買い物やAmazonで買い物予定のある人は口座作ってからがお得です!

紹介コード:zUeyGbCL
みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

③UI銀行

口座開設で現金500円+預金の金利が1%になるキャンペーンを開催中です。

紹介コード:sora1981
UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

Kiraboshi無料posted withアプリーチ