お得 PR

PayPay20%還元を味わい尽くす一人旅へ行ってきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログランキング参加中です!

\あなたの応援が励みになります/
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

どうも、お得大好き会社員、ソラマメです。

今年から夫婦で話し合い、お互い1人で月1回は日帰りでどこか出かけても良いことになりました。

せっかく時間をもらえたので、ずっとやりたかったお得一人旅へ。

このキャンペーンがあれば、毎月楽しく出かけられそう。

1日で2,986円もお得な旅になりました。

なんでも20%オフ!お得な旅にできる理由

やりたかったことや欲しいものを20%引きで購入できたのは、PayPayによる自治体とのコラボキャンペーンのおかげ。

この支払いキャンペーンをやっている地域では、期間中最大30%ポイント還元を受けることができます。

普段だと、クレジットカード払いの還元率は0.5~1%程度。

ですが、PayPayの自治体キャンペーンがあれば、10%~最大30%なので、結構インパクトありますよね。

開催している地域に狙いを定め、PayPay払いで決済すれば、大きく節約することできます。

今回、私は愛知県の東海市に行き20%ポイント還元をフル活用しました。

やりたかったもの欲しかったものを爆買い

せっかくなので、写真も入れて今回の旅を報告します。

まずは、名古屋の熱田神宮で初詣してきました。

前厄から毎年行くようになってから、毎年1月に行くことで1年頑張ろうという気持ちになるので、もう今年で4年目のお参りです。

愛知といえばモーニング

朝お参りしてそのまま東海市へ行き、少し遅めのモーニングをいただきました。

愛知県は喫茶店が多いのに、土日のモーニングは待ちが出るほど賑わってます。

私はたまたま混む前に入れましたが、お会計するときには5組以上まってました。

20日だったのでウエルシアへ

たまたま20日ということもあり、ウエル活も。

TポイントかWAONポイントがあれば、1.5倍分の支払いに充てることができます。

さらにウエルシアやメーカーのキャンペーンも組み合わせれば、またポイント還元が受けられます。

今回もこれらのほとんどをポイントで購入できました。

Tポイントは、TNEOBANKを利用したノーリスクで毎月700Pを貯める方法を利用しています。

行ってみたかった唐揚げ屋さん

お昼は、行ってみたかった『からあげごっち』さんへお邪魔しました。

唐揚げオンリーかなと覚悟していったのですが、お弁当もあったのでミックス弁当をいただきました。

ごっちの唐揚げは、もも部分も使っているのですが、パサパサせず驚くうまさ。

以前には、ローソンやスシローでも売っていたくらい有名店。

なので、東海市に来たらぜひお立ち寄りください。

マツコの知らない世界でも紹介されてますよ~♪

サロンでもPayPay20%還元

ずっと髪を切りたいと思っていたので、この旅を利用してお得に髪を切りたいと思い東海市のお店を予約しました。

元々天パで、そこまで代わり映えない仕上がりになるので、決まったお店もいまはありませんでした。

PayPayの20%還元は、1回で最大5000円(1000P)でしたので、5500円のカット代で1000円引きで受けることができました。

さっぱりして、気持ちよかった。

古着や文具を安く購入

お昼からは、セカンドストリートへ行こうと決めてました。

行く途中に文房具やさんが20%還元の旗を立てていたので、仕事で使う文具をお得に購入できました。

セカストではシャツを2枚購入。

本当はズボンがほしかったのですが、合うものがなく断念。

その後シルビアコーヒーで一服。

名古屋ではコメダ珈琲も有名ですが、この支留比亜珈琲店も結構有名なんですよ。

名古屋といえば、コメダ、支留比亜、コンパル、この3つは覚えておきましょう!

ってなわけで、リラックスした状態でブログを書きました。

ガソリンも20%還元、これはでかい!

旅の最後はガソリンです。PayPay自治体キャンペーンのありがたいところは、一部店舗ですがガソリンスタンドでも導入しているお店があります。

ガソリンってリッター数円安い場所探したりしますが、20%引きなところはなかなかありません。

隣の街でキャンペーンがやってたら、少し遠出してもガソリン入れるとお得です。

ただし1回あたりの上限ポイント付与額があるので、注意は必要です。

目的があると楽しいし達成感もある

↑夜ご飯にたべた、岐阜タンメンも20%OFFでした。

計画を立てるのがちょっと苦手な私ですが、今回の旅はやりたいことや欲しいものをリスト化して、行きたいお店もグーグルマップでブックマークするなど準備しました。

そのおかげもあって、効率よく回ることもできたし、お得を満喫することもできました。

普段使う日用品や、前から欲しかったもの、やらなくてはいけないことばかりでしたので、お得に支払いができて満足です。

スポンサーリンク

さいごに

お得な旅は満足感が高かたのですが、こういう支払い方もあったなとか、クーポン出し忘れたなとか、結構失敗もあります。

世の中のお得を駆使して生活しているポイ活民は、まじで神だと思います。

以前は失敗して落ち込みましたが、今は脳トレ・RPGだと思ってなるべく楽しむようにしています。

このPayPay自治体キャンペーンは、PayPayで支払うだけなのでポイ活初心者にもおすすめ。

世の中は値上げ、増税、暗い話題も多いですが、使えるものは使ってお得を満喫しましょう!



\ブログランキング10位を目指してます/
▼応援してくれる人はポチっとお願いします▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

~いまだけのお得案件③~


①大和コネクト証券

ポイントサイト経由の口座開設でMAX8,000円。紹介コード利用で相互ポイントもらえます▼

紹介コード:RTAFBUAZ

>>>大和コネクト証券

②みんなの銀行

口座開設で現金1,000円+デビットカード利用で20%還元(最大10,000円分)普段の買い物やAmazonで買い物予定のある人は口座作ってからがお得です!

紹介コード:zUeyGbCL
みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

③UI銀行

口座開設で現金500円+預金の金利が1%になるキャンペーンを開催中です。

紹介コード:sora1981
UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

Kiraboshi無料posted withアプリーチ