資産形成術 PR

【T NEOBANKポイ活2024年度版】被振込と即時決済で毎月700P獲得する方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログランキング参加中です!

\あなたの応援が励みになります/
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

どうも、ポイント投資研究家のソラマメです。

私は、銀行ポイ活というもんをしてまして、毎月ポイントが500P付与されています。

と、これが先月まで。

今月からは月に10回の作業を追加し、合計700Pになりました。

↑先月は数回取りこぼしがあるので、次月は700P確定です。

この作業は自動化と月10回数タップだけ。

毎月700P貯まれば年間8,400Pになるため、なかなかバカにならない金額だなと改めて思いました

たまたまDMを頂き、どんな方法でやっているのかというお問い合わせをいただきましたので、ざっくりご紹介します。

TNEOBANKを利用した銀行ポイ活

ネットバンクも競争が激しく、日々新しいネットバンクができると口座開設などお得なキャンペーンが繰り広げられている時代です。

その中でも、TNEOBANKは作ってよかったと思えるネットバンクです。

TNEOBANKはNEOBANK住信SBIネット銀行のTポイント支店です。

住信ネット銀行の強みである月5回の振込手数料無料など、使い勝手がよくハブ銀行としても使える銀行の一つです。

そのなかで、①毎月TNEOBANKへの被振込が25件(1回につき10,000円)行われると20P/1回が次月に付与されます。

250,000円という資金は必要にはなりますが、投資とは違いほぼノーリスクで500P付与されるお得なポイ活です。

詳しくは過去記事で解説しているのでぜひご覧ください。

また、②即時決済サービスを利用して1万円以上の1決済ごとに20P(10回分で200P)加算できます。

作業としては楽天証券に入金し、入金先をTNEOBANKから入れるだけ。

こちらは自動化は不可で、1日1回、月間10回作業する必要がありますが、1日1分もかからず200Pもらえればおいしいですよね。

詳しいやり方はこちらの方が参考になるはず▼

振込にかかる時間と手数料

このポイ活、ネックになるのが振込手数料と振込にかかる時間です。

面倒臭がり屋の私は自動化するために、スルガ銀行Dバンク支店という口座を開設し月100,000万円は自動的に振り込まれる設定をしています。

残りの金額はauじぶん銀行で振込をしていましたが、いまだと三井住友銀行のが振込手数料がなんと無料。

なので、先月からは三井住友銀行からTNEOBANKへ振込をしています。

かかる時間も10分程度で25件いけます。

即時決済サービスは1日1回という縛りがあるので、1日1分程度ですが作業は必要です。

しかし、月に数分程度の作業で700P手に入るのであれば、時間単価は結構よいほうではないでしょうか。

また、三井住友銀行の方でも、月に30,000円以上の振込があればVポイント200Pがもらえます。

この流れを組んで月に数分作業するだけでポイントがもらえるのでやらない手はないでしょう。

【三井住友銀行】Oliveアカウント紹介プログラム

以下ステップで1,000円相当のポイントがもらえるよ!

1.エントリーフォームより紹介コードを入力してエントリー!

紹介コード:SF00149-0006065

2.Oliveアカウントを契約の上、契約日の翌月末時点での残高が10,000円以上になるよう入金。

▼申込はこちら

本プログラムの詳細

スポンサーリンク

ウエル活なら1050円分になる

Tポイントの使い道No.1はドラッグストアチェーンの「ウエルシア」です。

ウエルシアは100円につき1ポイントの1%還元で、毎週月曜日はポイント2倍などTポイント利用者に優遇されています。

特に毎月20日は200ポイント以上で1.5倍として利用できるお客様感謝デー、通称ウエル活デーが開催。

700Pは実に1050円分の買い物ができます、この威力はなかなかではないでしょうか。

私もウェル活利用していますが、ウエルシアには見切り品コーナーもあってビールなどお酒類が20%オフ、シャンプーやボディーソープなども半額になっていることもあります。

見切り品にもTポイント払いできるので、かなりお得度が増しますね。

ポイントをどう使うか

今回は銀行ポイ活で支払いの発生しないポイント獲得方法ですが、王道はクレカやキャッシュレス決済で付与されるポイントです。

どうせ支払うお金であれば、何も付与されない現金よりポイント還元されるキャッシュレス決済のほうがお得です。

Tポイントはウエルシアで1.5倍に増やして利用できますが、それ以外のポイントの使い道はどうしていますか?

100円の還元が1P=1円にしかならない価値でも、積み立てれば大きな額になります。

ポイントの使い方で未来が変わると言ってもおかしくない話も、ぜひご覧ください。



\ブログランキング10位を目指してます/
▼応援してくれる人はポチっとお願いします▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

~いまだけのお得案件③~


①大和コネクト証券

ポイントサイト経由の口座開設でMAX8,000円。紹介コード利用で相互ポイントもらえます▼

紹介コード:RTAFBUAZ

>>>大和コネクト証券

②みんなの銀行

口座開設で現金1,000円+デビットカード利用で20%還元(最大10,000円分)普段の買い物やAmazonで買い物予定のある人は口座作ってからがお得です!

紹介コード:zUeyGbCL
みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

③UI銀行

口座開設で現金500円+預金の金利が1%になるキャンペーンを開催中です。

紹介コード:sora1981
UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

Kiraboshi無料posted withアプリーチ