お得 PR

LYPプレミアムで買った6,000円引きのお米10kgまじで届いた✌︎(‘ω’✌︎ )

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログランキング参加中です!

\あなたの応援が励みになります/
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

先日LYPプレミアムで米を買ったという記事を書きました。

早いもので数日で宅急便が届き、本当にお米が買えてました。

こちら、我が家が大好きな福井のお米「いちほまれ」です。

いちほまれは5kgで3,000円位するお米で、我が家ではふるさと納税するときに購入しています。

通常時はちょっと手が出にくいお米なのですが、一回食べてみてください。

ほんと、おいしいんですよね。

で、LYPプレミアムに加入すると3,001円以上で使える3,000円OFFクーポン2枚くれるということで登録しましたら、

5kg3,190円のいちほまれが、190×2個(計10kg)本当に買えました。

ぶっ飛びキャンペーンなのでもう一度お伝えします。

LYPプレミアム

LYPプレミアムとは

LYPプレミアムは月額税込508円の有料サービスで、主に強いのがYahoo!ショッピングで7%へポイントUPです。

そのLYPプレミアムが3ヶ月無料なのに1万円分のお得キャンペーンをぶち込んでます。

お得の内容
  1. PayPayポイント4,000円分
  2. Yahooショッピングで使える3,000円OFFクーポン×2枚
  3. 月会費3ヶ月が無料

つまり、タダで1万円分もらえるということになります。

登録方法は簡単で、こちらだけ。

LYPプレミアム登録方法
  1. Yahoo IDとLINEアカウントの連携
  2. LYPプレミアムのキャンペーンより加入
  3. Yahooショッピングで買い物

上記画像の通り下の3ヶ月無料のバナーがあれば10,000円分相当のプレゼント該当者です。

対象者かどうか、こちらからご確認できます

LYPプレミアム

3,001円以上で使える3,000円OFFクーポンはすぐ使えた

登録できればこの画面が出てきて、即3,000×2枚クーポンがきます。

で、すぐ使えるかそのまま買い物してみました。

で、冒頭のお米が届いたってわけです。

お得でしょ、たった数分で7,000円OFFの買い物ができました、こんなの初めてです。。

キャンペーンサイト:LYPプレミアムへ

さいごに

久しぶりに破壊力あるキャンペーンでよかったので、シェアします。

ヤフショの3,000OFFクーポン×2枚はすぐに3,001円の会計から使えます。

無料で登録できて4,000円分PayPayは翌月来る計1万円分お得なキャンペーンです。

\対象者か確認する/
LYPプレミアム



\ブログランキング10位を目指してます/
▼応援してくれる人はポチっとお願いします▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

~いまだけのお得案件③~


①大和コネクト証券

ポイントサイト経由の口座開設でMAX8,000円。紹介コード利用で相互ポイントもらえます▼

紹介コード:RTAFBUAZ

>>>大和コネクト証券

②みんなの銀行

口座開設で現金1,000円+デビットカード利用で20%還元(最大10,000円分)普段の買い物やAmazonで買い物予定のある人は口座作ってからがお得です!

紹介コード:zUeyGbCL
みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

③UI銀行

口座開設で現金500円+預金の金利が1%になるキャンペーンを開催中です。

紹介コード:sora1981
UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

Kiraboshi無料posted withアプリーチ