お得 PR

【急げ】1万円得するLYPプレミアム!お米10kgが380円で買えるぞ( ゚Д゚)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログランキング参加中です!

\あなたの応援が励みになります/
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

LYPプレミアムというサービスをご存じですか?

いまLYPプレミアムに登録すると、なんと!1万円分もお得です。

私は連休中にLYPプレミアムについて勉強しました。

昨日登録し早速お米を購入。

5kg3,190円の米を2つ計6,380円が380円で手に入りました。

せっかくなので、LYPプレミアムの情報とお得情報をシェアさせていただきます。

LYPプレミアム

そもそもLYPプレミアムとは

  • アルバムの動画追加
  • アルバムの写真画質追加
  • スタンプ使い放題
  • 会員限定フォント
  • 着信音
  • 呼び出し音(以上主にLINE)
  • Yahoo!ショッピングで7%へポイントUP

LYPプレミアム月額税込508円の有料サービスです。

Yahooプレミアムからリニューアルされたサービスでまだ比較的新しいサービスとなります。

他にも、毎週更新されるPayPayクーポン、電子書籍ebookjapanのポイント還元アップ、PayPayグルメのポイントアップやクーポン、ヤフオク利用の手数料優遇などもあるようです。

LINE系のサービスは一定数欲しい人はいるかもしれませんが、私には不必要極まりない…。

ヤフショもそこまで利用していないので月額もかかるし今回はスルーでいいや…という方!

 

お待ちください!

【ぶっ壊れてる】3ヶ月無料なのに1万円分のお得

お得の内容
  1. PayPayポイント4,000円分
  2. Yahooショッピングで使える3,000円OFFクーポン×2枚
  3. 月会費3ヶ月が無料

今回のLYPプレミアムのキャンペーンは上記の通り。

つまり、タダで1万円分もらえるということになります。

内容を理解するまで正直数日かかりました、それくらい意味が分かりません。

なので、私が実際にやってみました。

そしたらまじで6,000円相当の物が6,000円割引(3,000円×2枚)で買えました。

やり方

LYPプレミアム登録方法
  1. Yahoo IDとLINEアカウントの連携
  2. LYPプレミアムのキャンペーンより加入
  3. Yahooショッピングで買い物

やり方は非常にシンプルですぐにできました。

Yahoo IDとLINEアカウントを連携する必要があり、私は事前にやっており妻はやってませんでしたが、2~3分もあれば連携もでき問題ありませんでした。

上記画像の通り下の3ヶ月無料のバナーがあれば10,000円分相当のプレゼント該当者です。

対象者かどうか、こちらからご確認できます▼

LYPプレミアム

3,001円以上で使える3,000円OFFクーポンはすぐ使えた

登録できればこの画面が出てきて、即3,000円×2枚クーポンがきます。

で、すぐ使えるかそのまま買い物してみました。

こちらがその証拠なのですが5kg3,190円のお米が3,000円OFFで買えています。

私は同じものを2回購入したので、計6,380円→380円で10kgのいちほまれを購入できました。

また対象者にはなりますが、Yahooショッピングのアプリで購入すると1,000円オフクーポンも届いたのでビールも購入。

たった数分で7,000円OFFの買い物ができました、こんなの初めてです。。

キャンペーンサイト:LYPプレミアムへ

さいごに

という風にLYPプレミアムではぶっ壊れてるキャンペーンをやっています。

ヤフショの3,000円OFFクーポン×2枚はすぐに3,001円の会計から使えました。

無料で登録できて4,000円分PayPayは翌月なので、待ち遠しい限りです。

久しぶりに破壊力あるキャンペーン。

対象者かどうか、一度確認を▼

LYPプレミアム



\ブログランキング10位を目指してます/
▼応援してくれる人はポチっとお願いします▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

~いまだけのお得案件③~


①大和コネクト証券

ポイントサイト経由の口座開設でMAX8,000円。紹介コード利用で相互ポイントもらえます▼

紹介コード:RTAFBUAZ

>>>大和コネクト証券

②みんなの銀行

口座開設で現金1,000円+デビットカード利用で20%還元(最大10,000円分)普段の買い物やAmazonで買い物予定のある人は口座作ってからがお得です!

紹介コード:zUeyGbCL
みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

③UI銀行

口座開設で現金500円+預金の金利が1%になるキャンペーンを開催中です。

紹介コード:sora1981
UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

Kiraboshi無料posted withアプリーチ