お得 PR

連休中にやっておきたいお得【3選】1万円が700万円に?!Σ(・□・;)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログランキング参加中です!

\あなたの応援が励みになります/
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

どうも、お得大好き40代会社員のソラマメです。

2月は連休が2回もあって、忙しい人もいればお家でまったりする人もいるはずです。

せっかくお家にいるのであれば、サクっとできるお得でちょっとでもお小遣い稼ぎしませんか?

今回は夢の爆益案件も含めお得を3つ案内します。

最低でも7,500円はもらえますよ~。

楽天銀行第一生命支店の口座開設で1,500円

楽天銀行第一生命支店では、口座開設で1500円もらえます。

①下記Xの紹介URLより楽天会員にログイン

 

②楽天銀行 第一生命支店を口座開設申込み

③入金期間中に「ATMから入金」または「楽天銀行以外の他行から振込」にて入金

これで完了です。

こちらは紹介した私も、紹介されたあなたにも口座開設1名ごとに1,500円がプレゼントされます。

口座開設後は家族へ紹介をすれば1,500円×最大10名で進呈されます。

はじめの口座開設はぜひ私の紹介URLよりお申し込みください▼

LINEやメールを希望の方はお問い合わせか、DMでご連絡下さい。

エアウォレット登録キャンペーンで最大3,000円分

リクルートと三菱UFJ銀行がつくったお店も使われて嬉しい、新しい決済ブランド「COIN+」エアウォレットとは「COIN+」を利用してチャージ・支払い・送金・出金が
無料でできる送金アプリです。

現在、エアウォレットに紹介コードから新規登録、10,000円以上を出金すると合計3,000円分がもらえます。

流はこんな感じ。

こちらはキャンペーンサイトからエントリーが必要なのと、紹介コードが必要なのでそれぞれ置いておきます。

お金を入出金だけなので手出しなく、3,000円分のPontaポイントがもらえるのでめちゃくちゃお得ですね。

キャンペーンサイト:エントリーする

【招待コード】ar5w5xk

スポンサーリンク

ウィブル証券紹介された方に3,000円

①口座開設+1万円入金で全員3,000円

米国株が気軽に買えるウィブル証券より、紹介された方全員に現金3,000円プレゼントしています。

内容は簡単で、紹介サイトから口座を開設し1万円を入金するだけ。

実際の取引は必要ないので安全に紹介料をもらうことができます。

これは、ノーリスクでお得です。

ちなみにウィブル証券はこんな証券会社です。

ウィブル証券はこんな証券会社▼
  1. 世界で3,500万人ユーザー
  2. 米国株手数料が無料
  3. 最低5$から金額指定で購入可能

こちらのサイトは紹介用リンク。

こちらから登録すれば3,000円もらえます▼

ウィブル証券紹介サイト

②1万円以上購入で3,000円(抽選)

ウィブル証券ではいくつか​キャンペーンがあり、せっかく1万円入金したら現金3,000円を狙ってもよさそうです。

こちらの条件は口座開設→10,000円入金→10,000円以上の買付で1,000人に3,000円がプレゼントされます。

こちらは初回入金日より30日以内に米国株・日本株・米国株オプション・ETFいずれかでOKということです。

こういう抽選系は円がないと思っていた私ですが、なんと以前のキャンペーンで4,000円当選してます!

一時はポイントサイト経由で沸いたウィブル証券ですが、現在は口座開設が落ち着いているはず…

ということは抽選も結構ねらい目だと踏んでます。

紹介用URL:ウィブル証券のキャンペーンサイトへ

③1万円で夢を買う?

ウィブル証券の特徴は1株ではなく、金額指定で株を購入できるところです。

最低750円くらい(現在5$だと)から米国株を0.001株とか端株購入できるので、②のキャンペーンを狙って1万円夢を買ってもよいかもです。

夢の1万円株をぶち込む先は、NVIDIA。

NVIDIAは約10年で700倍になっている企業なので、もしかしたら今投資した1万円はしょうらいの700万円になるかもしれません。

(半分いや、なくなってるかもしれません、株はぜひ自己責任でお願いします)

ただ、1万円うしなっても3,000円は必ず入ってくるので悪くはないかもしれません。

私は夢を買ってます。

ウィブル証券紹介サイト

さいごに

2月は連休もあり時間があるときはぜひこういった落ちているお金やポイントをひろっていきましょう。

私なんてコツコツ拾って、それを株にして、そして配当にしてもらってます。

地味ですけど、それなりに積もりますから。

気になるものがあれば1つでもチャレンジして下さいね。



\ブログランキング10位を目指してます/
▼応援してくれる人はポチっとお願いします▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

~いまだけのお得案件③~


①大和コネクト証券

ポイントサイト経由の口座開設でMAX8,000円。紹介コード利用で相互ポイントもらえます▼

紹介コード:RTAFBUAZ

>>>大和コネクト証券

②みんなの銀行

口座開設で現金1,000円+デビットカード利用で20%還元(最大10,000円分)普段の買い物やAmazonで買い物予定のある人は口座作ってからがお得です!

紹介コード:zUeyGbCL
みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

③UI銀行

口座開設で現金500円+預金の金利が1%になるキャンペーンを開催中です。

紹介コード:sora1981
UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

Kiraboshi無料posted withアプリーチ