ライフスタイル PR

薬用オーラクリスター・ゼロの口コミは?最安値で購入する方法を徹底調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログランキング参加中です!

\あなたの応援が励みになります/
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

テレビCMでも話題の「薬用オーラクリスター・ゼロ」。

薬用オーラクリスター・ゼロには、3つの薬用成分と9種類のサポート成分により、口臭の原因を99.9%除去できます。

今なら、通常価格4,880円の30%OFFの特別価格で購入することができます。

薬用オーラクリスター・ゼロの購入はコチラ

薬用オーラクリスター・ゼロ3つの特徴

殺菌テストで口臭原因の99.9%を除去

口臭の原因と言われる3つの成分(硫化水素・メチルカプタン・ジルチルサルファイド)を99.9%除去。強い殺菌力で、あらゆる口臭原因を瞬時に消してくれます。

即効性のあるスプレータイプ

「オーラクリスター・ゼロ」はスプレータイプなので、シュっとするだけで口臭予防できます。口臭対策グッズのガム、サプリ、タブレットより即効性があるため、瞬時に気になる口臭がスッキリします。

お口トラブルの事前予防にも最適

「薬用オーラクリスター・ゼロ」は口臭除去以前にも効果的。スプレー後のブラッシングで、歯周炎・虫歯・歯肉炎を予防し、ホワイトニングにも効果があります。口臭で悩む前に、事前予防できるためお口のトラブルを防いでくれます。

薬用オーラクリスター・ゼロの商品情報

薬用オーラクリスター・ゼロの商品情報
販売元 株式会社ソシア
商品名 薬用オーラクリスター・ゼロ
価格 通常1本お届け:4,880円
定期1本コース:3,540円【30%OFF】
※別途送料600円
内容量 25ml
成分 【湿潤剤】ソルビトール液、茶エキス-1、レモンエキス、ウーロン茶エキス、ホップエキス、ドクダミエキス、トウキエキス-1、ワレモコウエキス、BG
【清涼剤】エタノール、無水エタノール、メントール
【甘味剤】キシリトール、ステビアエキス
【可溶剤】POE・POPデシルテトラデシルエーテル
【pH調整剤】無水クエン酸、クエン酸Na
【薬用成分】アラントイン、セチルピリジニウムクロリド、シメン-5-オール
【着香剤】香料
【着色剤】カラメル
【洗浄助剤】ポリリン酸Na
支払い方法 クレジットカード
後払い
もちまる
もちまる
定期1本コースでも解約は2回目分から対応可能!

満足できなければ、次回到着日の2週間前までの連絡で違約金なく解約できます。

薬用オーラクリスター・ゼロの購入はコチラ

【感想】薬用オーラクリスター・ゼロを試してみた

薬用オーラクリスター・ゼロの感想

ここでは、実際に薬用オーラクリスター・ゼロを使ってみた感想をお伝えします。

持ち運び便利で即効性は本当に高い

薬用オーラクリスター・ゼロのメリットはスプレータイプで、市販のタブレットやマウスウォッシュのような刺激がほどんどありません。

ほぼ、水に近いくらいのマイルドミント味なため、本当に口臭除去できているか不安でした。

しかし、本当にシュッと口に吹きかけるだけで、瞬時に口臭を除去できました。

効果が持続できる

即効性以上に驚いたのが、持続性。2〜3プッシュで、2〜3時間は口臭を感じませんでした。

市販のタブレットやマウスウォッシュ以上に、効果が長持ちする点が最も気に入っています。

寝る前利用で、朝も不快感なく起きることができました。

口臭以外の効果は経過観察中

薬用オーラクリスター・ゼロには、歯周炎・虫歯・歯肉炎を予防し、ホワイトニングにも効果があります。

しかし、これらの効果には残念ながら即効性はありません。

こういった効果には、継続的な利用が求められるため、これからも継続利用して経過を観察していきます。

薬用オーラクリスター・ゼロの購入はコチラ

薬用オーラクリスター・ゼロの最安値は公式サイト

薬用オーラクリスター・ゼロの価格薬用オーラクリスター・ゼロの価格

薬用オーラクリスター・ゼロをどこで購入すれば、一番安く買えるか徹底検証しました。

今回は、Amazon、楽天、ヤフー、公式サイトで調査を実施。

その結果、公式サイトが最もお値打ちに購入できることが分かりました。

薬用オーラクリスター・ゼロの最安値

AmazonやYahooショッピングでも購入はできますが、2回目前に解約できる公式サイトの定期1本コースが最安値で、最もお得です。

 公式サイトはコチラ

薬用オーラクリスター・ゼロの口コミ

薬用オーラクリスター・ゼロの口コミ

口臭くさい…接客業の方でたまにいるんですよね(´・_・`)そう思っていた私も妊娠時、口臭に悩まされていました。私は超画期的な商品と出会ってしまいました!それが、オーラクリスター・ゼロです!臭みはなく、爽やかな感じです。ブラッシングと併用して歯や舌にシュッとスプレーして磨いて吐き出すと、歯の表面がツルツルして気持ち良い。しみない、からくない、程よい爽快感でキシリトール入りのガムのような感じなので不快感ありません!手軽に続けられるのでオススメです!!!接客業の方はもちろん、幅広い方に使っていただき白い歯と素敵な笑顔をぜひ手に入れていただきたいです。

公式サイトの声より引用

シュッとスプレーするだけで、殺菌テスト99.7%の効果が!簡単に口臭予防ができます(*^^*)即効性がありいつでも近くでおしゃべりができ、口臭が気にならなくなります❤︎
そして口臭予防だけでなく、一緒についているブラッシングと併用することで歯周炎予防・歯肉炎予防・虫歯予防・ホワイトニングの効果も!!!ひとつでたくさんの効果が期待でき嬉しいです❤︎

公式サイトの声より引用

夫から「口が臭い」がきっかけで・・・(55歳女性)
夫から「口が臭い」と言われてずっと悩んでいたんです。仕事柄、人と話す機会が多いので、口を抑えたり、近くに寄らないようにしていました。だから、この薬用オーラクリスター・ゼロにめぐりあえて本当に良かったです。今では地震も持てるし、気にしないで人と話せて嬉しいですね。夫とも話す機会が増えて、今では2人で使っています。

公式サイトの声より引用

ニンニクなど口臭の原因となるものが大好きで毎日摂っているので口臭にはとても不安でしたが、後味も全然辛くなくて歯茎をマッサージするのにとてもスーっとしてよかったです。値段が高いだけあって父の口も爽やかになりました!!

@コスメ口コミより引用

値段の割に小さすぎて、ほぼ外出用になりますね。自宅でも使えたらと思っていましたが4プッシュしてもイマイチ口の中に行き渡らない感じでもったいなく感じてしまいます。外出先でシュッとワンプッシュで口臭ケアできるという点ではとても良いと思うのですが普段のケアに使うのは勿体なく感じてしまう値段です。それなら歯磨き粉やマウスウォッシュでも似通った物があるのでそちらの方が長く使えてコスパも良く、わざわざこちらである必要性は感じません。

@コスメ口コミより引用

薬用オーラクリスター・ゼロのよくある質問

そもそも口臭の原因とは?

口臭の原因
  1. 硫化水素
  2. メチルメルカプタン
  3. ジメチルサルファイド

そもそも口の臭いは、3種類の不快な悪臭が原因で起こります。

硫化水素は腐った卵のような臭い、メチルメルカプタンは血生臭い、ジメチルサルファイドは生ゴミのような臭いがします。

これら3大口臭は、普段の食事で誰にも発生するもので、歯磨きだけでは消せません。

オーラクリスター・ゼロはこの口臭3大原因を99.9%除去に成功しています。

歯磨きや口臭ケアしても臭う?

口臭の根本的な原因
  1. 舌苔…60%
  2. 歯周病+唾液現象…30%
  3. その他…10%

口臭の根本的な原因は、舌が全体の60%を占めています。

「舌苔」と言われる舌に付着した汚れや細菌が繁殖し、雑菌の温床ができます。

舌苔は、ストレスや加齢でできてしまうため、舌に特化した口臭ケアとして、オーラクリスター・ゼロが効果的です。

舌苔にスプレーするだけで、口臭をスッキリと改善してくれます。

配合されている成分は?

薬用オーラクリスター・ゼロには、殺菌作用や菌の増殖を防ぐ成分が含まれています。

特に以下の成分配合により、高い効果を実感できます。

主な成分

【薬用成分】

  • セチルピリジニウムクロリド…殺菌
  • シメン-5-オール…抗菌
  • アラントイン…抗炎症

【サポート成分】

  • キシリトール
  • ポリリン酸
  • メントール
  • ワレモコウエキス
  • トウキエキス
  • ホップエキス
  • 茶エキス
  • ウーロン茶エキス
  • ドクダミエキス

抗菌作用、抗う蝕性、虫歯予防、口内ステイン沈着防止、プラーク形成抑制作用など

定期1本コースは解約できる?

解約方法
  1. 電話
  2. メール
  3. FAX

薬用オーラクリスター・ゼロには、3つの解約方法があります。

電話で解約

電話番号 0299−806−806
受付時間 10:00~18:00
定休日 年中無休

上記番号にかけると、サポートセンターの方に繋がります。

定期コースを解約したいと申し出ると、違約金なども発生せず解約が完了します。

メールで解約

  1. 公式サイトの一番下
  2. 特定商取引法をタップ
  3. ご利用ガイド
  4. お問合せ先URL
  5. メールでのお手続きはこちら
  6. 解約手続き画面へ

解約画面で必要情報を入力すると、終了です。

電話が苦手な方はメールがおすすめです。

FAXで解約

電話番号 0120-70-3899
受付時間 24時間

ただし、FAXは確認が遅くなる、届いていないと言われるとこちらでも確認しようがないため、電話やメールがおすすめです。

\定期コースなら30%OFF/

 公式サイトはコチラ

口臭の悩みで最もイチオシなのは薬用オーラクリスター・ゼロ

公衆の悩みなら薬用オーラクリスター・ゼロ

薬用オーラクリスター・ゼロは、口臭原因を99.9%除去してくれる口臭ケアグッズです。

3つの薬用成分と9種類のサポート成分で、即効で口臭を撃退してくれるスプレーです。

「口臭が気になっている」

「口臭が気になって自信が持てない」

そんなあなたにおすすめです。

公式サイトからの購入で、口臭の根本的な原因になる舌苔を綺麗にできる、舌ブラシをプレゼント!

30%OFFの定期1本コースで効果を実感できなければ、違約金なども発生せず解約できるので、初めての方も安心して購入することができます。

薬用オーラクリスター・ゼロの購入はコチラ



\ブログランキング10位を目指してます/
▼応援してくれる人はポチっとお願いします▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

~いまだけのお得案件③~


①大和コネクト証券

ポイントサイト経由の口座開設でMAX8,000円。紹介コード利用で相互ポイントもらえます▼

紹介コード:RTAFBUAZ

>>>大和コネクト証券

②みんなの銀行

口座開設で現金1,000円+デビットカード利用で20%還元(最大10,000円分)普段の買い物やAmazonで買い物予定のある人は口座作ってからがお得です!

紹介コード:zUeyGbCL
みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

③UI銀行

口座開設で現金500円+預金の金利が1%になるキャンペーンを開催中です。

紹介コード:sora1981
UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

Kiraboshi無料posted withアプリーチ