ライフスタイル PR

簡単に稼げる道はない!成功する人は継続の天才

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログランキング参加中です!

\あなたの応援が励みになります/
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

どうも、40代会社員のソラマメです。

先日とある方とご縁をいただき、副業相談をさせてもらいました。

内容こそ言えませんが、有益な情報をいただきました。

それ以上に感じたことはその方以外にも共通して、成功する人はみな継続の天才だなと。

副業で簡単に稼げますか

成功者に誰もが聞きたい質問だと思います。

成功者は答えます、「簡単に稼げる方法なんてない」と。

だって、簡単に稼げるのであれば誰もが豊かになっているから。

そんなことは百も承知なのになぜ聞くのか。

そしてなぜ信じるのか。

それほど人間はよく深い生き物なのかなと俯瞰的にみたら思うのに、いざ自分が成功者に質問するとそんな内容になってしまいます。

稼げるようになるまで継続すれば成功できるかもしれない

ただ、簡単に稼げるようになるまで毎日、毎年、継続すれば成功はできるかもしれません。

成功している先人者はみな、継続しているからこそ稼ぐヒントが見つかります。

継続しているからこそ、新た発見があります。

継続しているからこそ、応援してくれる人が増えます。

ただ失敗を修正していくことができなければ、成功には近づけません。

「私は失敗したことがない。 ただ、1万通りのうまくいかない方法を見つけただけだ」

そう語るエジソンは、何度もトライ&エラーを繰り返しあきらめずに挑戦したからこそ発明を世に出すことができました。

やっぱり継続ってすごいです。

スポンサーリンク

簡単に稼げる方法があってもやらない人はやらない

一方、ツイッターなどでもたびたび『簡単に稼げる系の有料情報商材』が話題になります。

中には本当に稼げる商材だったりします。

それでも稼げないのは、商材が悪いわけではなくただ買っただけ。

買っただけで満足する人です。

実際に行動していないということも、大いにあるのではないでしょうか。

成功すると言われて「よっしゃー」と思っただけでは、成功するはずがありません。

だってやってませんから。

こんなことして稼げるのかな、と疑心暗鬼になり行動をやめてしまったりスピード感が遅くても一緒。

チャンスを掴むことはできません。

今回副業相談をして思ったことも、継続しなくては意味がないという点。

自戒をこめて心に刻みます、継続こそ力なり。

さいごに

https://twitter.com/kuroneblog/status/1659432709415108608?s=20

僕のブログの師匠でもあるクロネさんがツイートされてたことがきっかけ。

自分がブログを始めた6年前から、最近の自分のブログに対して思ったことをブログに書きました。

ブログを始めた頃は0スタートだから上がるのみ、山を経験すると下ったら落ち込み、前の山を越えれないとモチベーションが低くなる。

でも、まだやれることはある。

やりたいこともある。

そんなことを改めて思えるツイートでした。

こんなブログも毎日続けていったら、絶対にいいことがある。

そう信じて明日も続けようと思います。

今日はこの辺で。



\ブログランキング10位を目指してます/
▼応援してくれる人はポチっとお願いします▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

~いまだけのお得案件③~


①大和コネクト証券

ポイントサイト経由の口座開設でMAX8,000円。紹介コード利用で相互ポイントもらえます▼

紹介コード:RTAFBUAZ

>>>大和コネクト証券

②みんなの銀行

口座開設で現金1,000円+デビットカード利用で20%還元(最大10,000円分)普段の買い物やAmazonで買い物予定のある人は口座作ってからがお得です!

紹介コード:zUeyGbCL
みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

③UI銀行

口座開設で現金500円+預金の金利が1%になるキャンペーンを開催中です。

紹介コード:sora1981
UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

UI銀行 (東京きらぼしフィナンシャルグループ)

Kiraboshi無料posted withアプリーチ