30代の転職

寄稿記事についてのお知らせ|30代の転職で押さえておくべきポイントについて

今回、30代で転職する際に必要なことなどについて、CAREER転職センターに掲載して頂いています。

当記事について書いた経緯については以下の通りです。

記事で伝えていること
  1. 30代で転職を考えている方に向け情報を発信したい
  2. 転職を経験し伝えられることがあるのではないか
  3. 失敗できない転職活動を応援したい
  4. 抑えておくべきポイントを整理した

転職には今の仕事が辛かったり、ステップアップしたいなど理由が多々あります。

30代になると1人の意思だけでは決められません。

もし、決めようと思っているのであれば、それは大きな失敗につながるかもしれません。

そんな方にはぜひ読んでもらいたい内容をまとめています。

当記事で伝えていること

ざっくり言うと転職活動は、はじめる前と活動中に抑えておくべきポイントがあります。

この点に気を遣えるかどうかで転職が優位に進んだり、失敗した転職になる可能性が少なくなります。

30代の転職はどれだけ売り手市場であっても、20代のように簡単にはいきませんでした。

そんな自らの経験を書いた記事となりますので、是非一度ご覧いただけたらと思います。

今回寄稿させていただいたCAREER転職センターは、30代だけではなく多年代における転職ノウハウや、仕事における悩み、辛さについて特化された専門サイトです。

私のような経験談も多く掲載されているほか、いま自分が抱えている仕事の悩みに関する解決策が見つかる内容もあるはずです。

また、専門サイトだけあり、転職サイトの分析や評価、転職エージェントの評判といった、転職には欠かせない情報もしっかりと網羅されています。

これからの時代は、何が起きるかわかりません。

自らの変化だけでなく、時代の変化に伴い仕事も変化していくこともあります。

そんな時代だからこそ、自らのキャリアについては常に考えブラッシュアップしていく必要があります。

ぜひ、私の経験だけでなくこのような専門サイトもぜひご覧ください。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)