30代からの生き方に悩んでいるあなたへ
仮想通貨

仮想通貨の自動売買!忙しい30代は「クオレア」でほったらかし投資

仮想通貨の自動売買

仮想通貨投資を始めたいけどどうしたらいいのかな・・・

仮想通貨の自動売買って怪しくないのかな・・・

忙しくてチェックできないけど稼げるのかな・・・

この記事をご覧になっているあなたは仮想通貨投資について興味はある反面、不安もお持ちの方と思います。

そんなことを思っているあなた、クオレア(Quorea)で賢く資産運用しませんか?

いまの日本人の貯蓄の80%は預貯金と保険だそうです。

20代でがむしゃらに働きお金も使い30代になって結婚した私は持っているお金を運用しようと思いはじめました。

しかし、まだまだ投資に関して興味を持っている方は少ないです。

そんな中でも資産を運用したい、稼げる仮想通貨はどうなのかと思い今日に至りました。

特に今回ご紹介する仮想通貨の自動売買については興味があっても本当に不安なくできるのか、忙しいサラリーマンでも稼ぐことができるのかといった思いがあるはずです。

そこでクオレア(Quorea)という新しい仮想通貨の自動売買サービスをご紹介します。

この記事では自動売買ツールのクオレア(Quorea)について、具体的に解説していきます。

  • 仮想通貨の自動売買とはどういうものなのか
  • クオレア(Quorea)のメリットやデメリット信頼性
  • サラリーマンにおすすめな理由

などを具体的にお伝えしていきます。

仮想通貨の自動売買ツール(ロボット)とは

仮想通貨の自動売買1

自動売買ツールとは完全に自動で取引を行ってくれる投資のツールです。

ポイントは人間の感情を一切介入させないこと。

様々なデータから最良の取引判断を導き出すことで圧倒的な勝率を稼ぐことが可能になります。

私も株式投資をしていますが、大きな下落場面になると不安になり決済をしてしまい、次の日に値戻りした経験が何度もあります。

暴落すれば怖くなり売ってしまったり、暴騰したらそれに乗っかり次の日に下落を味わったり・・・

そこには人間の感情により判断ができなくなっている理由があります。

その取引判断があらかじめプログラムで自動化されているのが自動売買ツールとなります。

しかし自動売買ツールは怪しいものもあるのも現実問題としてあります。

とある自動売買ツールでは結果が出ずとも手数料等のお金だけ搾取されてしまうものもあり印象が良くないものもあります。

クオレア(Quorea)とは?

クオレア(Quorea)とは非常に信頼性の高い自動売買ツール

今回ご紹介するクオレア(Quorea)は下記通りの会社となります。

クオレア(Quorea)というのはそれぞれに意味があります。

  • Q:Quality(質の高い)
  • O:Of
  • R:Revenue(利益を共有する)
  • A:Associate(投資プラットフォーム)

引用:クオレア(Quorea)プレスリリース

特に気になる部分としてはクオレア(Quorea)出資はベンチャーキャピタルから受けている点です。

ベンチャーキャピタル(venture capital、略称:VC)とは、ハイリターンを狙ったアグレッシブな投資を行う投資会社(投資ファンド)のこと。

主に高い成長率を有する未上場企業に対して投資を行い、資金を投下する。

経営コンサルティングなどを提供し、投資先企業の価値向上を図る企業も存在する。

ベンチャーキャピタル Wikipediaより引用

そのベンチャーキャピタルからの出資でサービス提供がされている点ではほかの自動売買ツールと比較して信頼度が非常に高いといえます。

クオレア(Quorea)はの特長は3つ。

  1. 仮想通貨の自動売買ができること
  2. 仮想通貨の投資ロボットの作成
  3. 投資ロボットを共有できる資産運用サービス

クオレア(Quorea)は自動売買だけでなく資産運用サポートしてくれる投資ロボットが集まったプラットフォームが特長です。

金融機関を通さずにより良い投資ができるようになるというところが非常に面白い点です。

▼5分で簡単登録▼

QUOREA公式HP

クオレア(Quorea)はビットコインの自動売買に対応

クオレア(Quorea)はビットコインで自動売買をすることが可能です。

方法は簡単で、ロボットを選んでビットコインを売買させるという方式です。

仮想通貨の投資は数々情報がありますが、自動売買について触れている会社はなかったのでまさしく画期的なサービスといえます。

さらに近日中にはFXでも自動売買できるようになる予定ということもあり、今後ますます発展していくのではないかというサービスです。

スポンサーリンク

クオレア(Quorea)のメリット・デメリットとは

仮想通貨自動売買のメリット

クオレア(Quorea)の具体的な特徴(メリットやデメリット)は大きく5つほどあります。

それぞれについて詳しくご紹介していきましょう。

売買ロボットから最新通知をキャッチ

自動売買をする方もそうでない方も売買のシグナルを取得することができます。

前述したとおり人間の判断は時に狂い、大きな損失や利益損失機会を作ってしまいます。

その点、クオレア(Quorea)の自動売買システムについては日足でロボットが判断してくれるのでそのシグナル(毎日10時)に確認することができます。

無料で登録してもオリジナルの自動ロボットから最新ニュースを受け取れるので、自動売買だけでなく仮想通貨投資をしている方にもおすすめです。

ロボットを使って自動的に売買が可能

クオレア(Quorea)の特長でもある、投資ロボットは自分で考えなくても他人のロボットを使うことができます。

これにより忙しいサラリーマンのあなたや、投資初心者のあなたでも確率の高い売買を行うことができます。

何より忙しいサラリーマンや投資初心者に強みなのは、大きな価格変動による精神的な負担についても減らすことができる点。

すべてのロボットについてはその運用成績を見ることができます。

ロボットの成績を参考に、より勝率の高い投資を選択する事ができるのでより勝率の高い投資を選択する事ができます。

細かいトレードの知識がない方でも稼ぐ確率は格段にアップします。

まさにクオレア(Quorea)は初心者にも優しい設計といえます。

自作ロボットで報酬がもらえる

クオレア(Quorea)の面白い点は前述したとおり自作でロボットを作成し、それが収益化できることです。

仮想通貨のトレード経験が豊富な方やノウハウがあれば勝率の良いロボットを作ることができます。

勝率が良ければより多くの人がロボットを使い、使えば使うほどロボット作成者に多くの収益をもたらすことができます。

ロボット作成は完全無料。

仮想通貨のノウハウのある方にはよりメリットが大きく、トレード資金をロボット作成でも作ることができるので今後クオレア(Quorea)を利用される方が増えることは間違いないです。

利益が出た際に手数料がかかるシステム

クオレア(Quorea)は投資に失敗した際は余計な手数料が取られることがありません。

あなたに利益が出てクオレア(Quorea)にも利益が入る、双方にとって有益なサービスということで非常に好感の持てるサービスです。

今なら手数料無料のキャンペーンを実施中!

10,000円までは手数料が取られませんのでぜひ今のうちにクオレア(Quorea)を試して見てはいかがでしょうか。

▼1万円キャンペーン中

QUOREA公式HP

クオレア(Quorea)のデメリットはZaifとのAPI接続

クオレア(Quorea)はZaifでの自動売買が可能です。

反対に言えば、他の仮想通貨取引所との連携はまだ実施されていないのがデメリットの一つです

現在はZaifでの自動売買のみとなるので、まだ口座をお持ちでない方はこちらから開設していただくことをおすすめします。

まぁ余計な手続きがなくて、Zaifのアカウントさえあれば自動売買を開始することができ、連携も設定を1つするだけで簡単に完了なので、最初から持っている方にとってはデメリットではないでしょうか。

Zaifの登録方法に必要なもの・設定について

私はzaifの登録に3日も悩まされた経験があります。

zaifに登録するにあたり、事前に準備するものと予め設定・確認しておいたほうが良かったものがありました。

Zaif登録に必要なもの・設定

  • パソコン
  • ネットにつながりEBサイトが見えるもの(当たり前か)
  • メールアドレス(Gmailがオススメ!アカウントのない方は先に取得しておく)
  • 本人確認書類(運転免許証やパスポート、住民票などを写真で撮ったりスキャナで取り込み送る必要があるため)
  • 銀行口座(ネット銀行が良い)
  • スマホの時計設定(二段階認証で使用できないので正確なもの)

この記事を通してストレスなくzaifに登録することができますので、詳しくはこちらもご覧ください。

クオレア(Quorea)がサラリーマンにおすすめな理由

サラリーマンにとって、わが子のような大切な資産を運用するにあたっては、

  • サービスが終了しないか
  • お金が消失したり逃げられたりしないか

と言う不信感はつきものです。

実際に私も最初は見たことないクオレア(Quorea)というサービスに不審感はありました。

しかし、もう会社設立から1年ほど経っており、国際特許出願済で信頼できるサービスだと確信しています。

クオレア(Quorea)は最終的には金融機関のアドバイスを仲介せず、誰もが簡単に中立で安心して投資を行えるようなプラットフォームを目指しています。

これまでは人為的だった投資が資産運用的なアドバイザーにより精度が高いロボットが行ってくれる。

そんな未来に私は投資できると思うとワクワクします。

スポンサーリンク

クオレア(Quorea)で自動売買してみた結果

仮想通貨自動売買の結果

上記画像は私がこの一週間でクオレア(Quorea)で仮想通貨の自動売買をしてみた結果になります。

Zaif口座にあった10,000円で投資を始めてみましたが、現在はちょっとマイナスになっていました。

しかし、「なっていた」という表現の通りある程度ほったらかしにできるのが、自動売買の良いところです。

株式投資やFXをされた方は、価格の変動により仕事中トイレに行って何度も見てしまったり売り買い注文をした経験があるはずです。

仮想通貨になるとFX以上に価格変動が激しく気にすれば夜も眠れなくなります。

自動売買については、ロボットが感情を廃止して売り買いの注文を出してくれているので安心です。

まさに、ほったらかしで仮想通貨の売買をしていくことができ精神的にも安心して続けれるのがクオレア(Quorea)の魅力です。

まとめ:クオレア(Quorea)で安定したほったらかし仮想通貨投資を実現しよう

仮想通貨の自動売買まとめ

日本人の投資への興味関心はまだ低く、また投資は難しいので教えてくれる人が周りに少ないという理由で手が出ないという方はまだ多いはずです。

仮想通貨だとより難しく、中には価格変動の波に飲まれてしまってもう投資をあきらめてしまった方もいらっしゃる方もいるかもしれません。

さらに自動売買についてはネガティブなイメージが先行してしまいます。

FXなどで失敗した方も多くいるからです。

そこでこの記事ではクオレア(Quorea)のサービスやメリットについて詳しくお伝えしました。

もし、仕事で忙しい中でもあなたが自動売買ツールに興味を持ったら、まずは公式ページをご覧下さい。

きっと、そのほったらかしの素晴らしさに気がつくはずです。

▼5分で簡単登録▼

QUOREA公式HP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です