少額投資

【最新版】最大1700p当たる!日興フロッギーのキャンペーンを徹底解説!

【最新版】最大1700p当たる!日興フロッギーのキャンペーンを徹底解説!

当内容は、2021年1月4日から2月26日までに行っている日興フロッギーの最新キャンペーンについて解説しています。

ポイ株のCMで耳にしたことがある、日興フロッギー。

dポイントで株が買えるとあって、口座開設数はサービス開始前の約7倍、月間ユーザーは40万人〜50万人と増加中(※2020年8月時点)

せっかくなら、そんなポイ株をお得に始めませんか?

ここでは、日興フロッギーのキャンペーンについて解説していきます。

関連記事

日興フロッギーの始め方については、関連記事をご覧ください。

日興フロッギーのやり方は簡単?初心者でも分かるポイ株の始め方

FROGGY

確定でdポイント700Pがもらえるキャンペーン

まず、日興フロッギーへ新規口座開設後、絶対にdポイントがもらえるのは以下の4つです。

1.dアカウント連携で200pt

日興フロッギーにdアカウントを連携するだけでdポイントがもらえます。

2.対象のEメールサービスを1つ以上申し込みで100pt

日興イージートレードにログインし「各種お手続き」から対象Eメールサービスの申込みでもらえます。

対象は、メールマガジン、株式関連メールサービス、投信関連メールサービスの中より選択できます。

私は、配当株へ投資しているので配当金入金お知らせメールを申し込んでいます。

IPO情報をいち早く取り入れたいなら、IPO/POお知らせメールも良いですね。

3.SMBC日興証券アプリのログインで100pt

SMBC日興証券のアプリをダウンロードし、ログインするだけでもらえます。

SMBC日興証券

SMBC日興証券

posted withアプリーチ

4.「投資に関するアンケート」回答で300pt

日興イージートレードへログイン後、投資に関するアンケートに回答するだけでもらえます。

アンケートの回答時間もほとんどかからないので楽勝案件です。

さらに「FROGGY MAGAZINE」の登録で750Pへ
日興フロッギーより引用日興フロッギーより引用

さらにフロッギーでは、FROGGY MAGAZINEの申込み特典があります。

  1. FROGGY MAGAZINE申し込み特典へ登録
  2. FROGGY MAGAZINEを申し込み

だけで、申込月の翌々月にdポイント50Pがもらえます。

ここまで、時間のかかる登録や高額の株式投資が必要ない、低ハードル案件で750Pはが狙えます。

もらったdポイントは投資に使えるため、サクっともらっておきましょう!

2020年12月30日迄は500Pだったので、さらにお得になってます。

新規でポイ株を始めたい人には、口座登録の絶好のチャンスといえます。

※dポイントは2021年4月中旬に付与予定

\口座開設は最短3営業日/

日興フロッギーの公式サイトへ

抽選でdポイント1000Pが当たるキャンペーン

こちらは確定ではありませんが、dポイントが当たるキャンペーンも開催中です。

キャンペーン期間中に新規口座開設した人は当選確率が2倍なのでチャンスです。

内容は簡単で、日興フロッギーで1,000円以上株を購入するだけ。

フロッギーは期間用途限定dポイントも使えるので、消化したいポイントで投資することも可能です。

では1,000円でどの銘柄を購入したらいいかといえば、「ボーナスチケット銘柄」がおすすめです。

これだけで1000P当たるチャンスもあり、外れてもボナチケでdポイントがもらえます。

よほど株価暴落がない限り、おすすめ銘柄といえます。

\dポイント1700Pが当たる/

日興フロッギーの公式サイトへ

キャンペーン以外でもdポイント獲得できる

キャンペーン以外にも、日々フロッギーではdポイントを獲得することができます。

記事を読むだけで3P

dアカウント連携した口座でログインした後に「+3dポイント」と書かれたアイコンの記事を読むだけで、1記事ごとに3Pもらえます。

私は月平均で100P以上獲得できているので、ちりつものポイ活として威力十分ではないでしょうか。

500円株を売却するだけで1P

フロッギーで購入した株の売却500円ごとに1P付与されます。

フロッギーのメリット」で解説していますが、フロッギーの手数料は購入が0円、売却は0.5%かかります(どちらも100万円以上は1%の手数料)

しかし、ポイントバックされるので、気兼ねなく売買できます。

対象企業の株を購入するだけでボーナスチケット

日興フロッギーが2020年10月からはじめた新しいサービス、通称ボナチケと言われています。

対象企業の株を500円以上購入し、月をまたいで保有すると、日興フロッギー限定でボーナスチケットがもらえます。

このようにポイントボーナスチケットを取得後、対象商品をdポイントカード提示して購入するとボーナスポイントが付与されます。

株価が値上がりすれば売買益が取れますし、ボーナスポイント以上値下がりしていなければお得です。

毎月1,000円投資信託の積立で500P

SMBC日興証券の投信つみたてプランを引き落とし設定すると、初回の引落特典として500P。

それ以降も引き落とし毎に3P付与されます。

つみたては月1,000円からとハードルが低く、NISA口座でも購入できます。

投資信託をはじめるなら、この特典を使わない手はありません。

ちなみに、日興フロッギーの口座開設でもらえるポイントサイトは現在ありません。

実績はありますが、今後いつポイントサイトが復活するかわかりません。

このキャンペーンや特典がある今がスタートするチャンスです。

FROGGY

日興フロッギーを徹底解説しています

キャンペーンまとめ
  • キャンペーンで700Pは確定
  • 1000P当たるキャンペーン有
  • 特典やサービスで合計1700P以上も

日興フロッギーのキャンペーンで、お得にはじめるチャンスが待っています。

私が口座開設した時よりも付与ポイントがパワーアップしているので、うらやましい限りです。

私はフロッギーでNISA口座を開設し、dポイントを利用した配当株投資を実践しています。

フロッギーについては関連記事を読みまくり、SMBC日興証券のサポートセンターへ何度も問い合わせ、特徴について学んできました。

ソラマメ
ソラマメ
2020年12月には日興フロッギーとコラボしポイ活マスターとして活動してました!

フロッギー関連記事で徹底的に解説していますので、疑問があればぜひ各記事をご覧ください。

\ファーストステップはこちらから/

日興フロッギーのやり方は簡単?初心者でも分かるポイ株の始め方
日興フロッギーのやり方は簡単?初心者でも分かるポイ株の始め方当記事は日興フロッギーの始め方を解説します。ポイント投資で唯一NISAができ購入手数料が無料です。そんなフロッギーの口コミや評判をまとめ口座開設方法や、ポイ株のやり方をお伝えします。...
今だけキャンペーン中!
日興フロッギーより引用日興フロッギーより引用
  1. 口座開設で最大700pt
  2. キンカブ取引で1,000pt当たる
  3. ポイントボーナスチケット
  4. 記事を読むだけで3pt
  5. 株の売買500円ごとに1pt
  6. FROGGY MAGAZINE登録で50pt
  7. 投信つみたてプラン初回引落しで500P
  8. 現物株式の委託手数料もdポイント
口座開設はスマホで5分!
FROGGY
  1. 口座開設を申込み
  2. 本人確認書類をアップロード
  3. 口座開設案内の受取り

\口座開設は最短3営業日/

フロッギーの無料口座開設してdポイント投資してみる

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)